アイデアノート

インターネットしていて日々見つけたネタになりそうなものや参考になったものを書き綴る為のブログです。




はてなブクマこのエントリーを含むはてなブックマーク livedoorクリップ livedoorクリップ Buzzurlにブックマーク Buzzurlにブックマーク newsing it!
次のエントリー>>答えを聞いても答えがわからないトリッククイズ
前のエントリー>>『どうしてプログラムが書けないのか』に出てくる200人中1人理論は、実によく出来た中毒性のある文章だ。

トイレの紙を激しく浪費するハイテクトイレットペーパー巻き取り機

見ていて『おおすごい』と思ったけど、実際良く考えてみると巻く量が半端ではない気がする。
これはトイレットペーパー販売会社の策略でしょうか。

日本でも、トイレットペーパーが昔薄い1枚まきから現在の2~3枚重ねにしたところ売り上げが1.9倍伸びたという話もあるし・・・これは・・・。

動画は以下に

試作品



これについていたコメントが面白かった。

what's that chunk that falls off at the end about?
端に落ちるその固まりは何であるか?



完成品



見ているとなんだか悲しくなるのは私だけでしょうか。
スポンサードリンク

はてなブクマこのエントリーを含むはてなブックマーク livedoorクリップ livedoorクリップ Buzzurlにブックマーク Buzzurlにブックマーク newsing it!
次のエントリー>>答えを聞いても答えがわからないトリッククイズ
前のエントリー>>『どうしてプログラムが書けないのか』に出てくる200人中1人理論は、実によく出来た中毒性のある文章だ。

アイデアノートのトップへ戻る

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

SPONSOR

プロフィール

RSS購読
RSSリーダーでこのブログを購読

メールで購読
メールで アイデアノート を購読する


アイデアノートとはずばり普通のB5ノートの事です。よくメモをとるり、そこから後々良いアイデアが見つかる事があります。それをネットでもやってみるというブログです。


最近のエントリー

タグクラウド

カテゴリー

アイデアの種

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

