アイデアノート

インターネットしていて日々見つけたネタになりそうなものや参考になったものを書き綴る為のブログです。




はてなブクマこのエントリーを含むはてなブックマーク livedoorクリップ livedoorクリップ Buzzurlにブックマーク Buzzurlにブックマーク newsing it!
次のエントリー>>手で触りながら画面をいじる。これぞあこがれの最新技術
前のエントリー>>Buzzurlブックマークサービスからのアクセスが殆ど無い本当の理由

最近のブログネタになりそうな記事12個

asahi.com:警視庁情報流出、わいせつ画像コピーがきっかけ - 社会
1万件のうち1000件は画像で、逮捕前の被疑者を隠し撮りしたと見られる写真もある。9000件の文書の中には、強姦(ごうかん)や強制わいせつ、恐喝事件に関する捜査書類や被疑者の携帯電話の解析記録もあった。暴力団関係者の使用車両などを示した捜査資料もあり、ほとんどが実名入りだった。


振動していない携帯電話が振動しているように思ったことはありますか? - GIGAZINE
ありますよそれ。



MSN相談箱 外国人の名前に使われる”・”や”=”の意味は?
本人の苗字=配偶者の苗字・本人のファーストネーム、
つまり、田中太郎と佐藤花子が結婚したら、田中=佐藤・太郎となる。
知らなかった。


【2ch】ニュー速クオリティ:【Apple】MacのCMが酷い件について
もうそろそろ飽きられてますね。


さらに続きは以下に

たった1分で驚きのアート作品を仕上げている映像 | P O P * P O P
すごくて言葉が出ませんが。


[N] Appleに買収して欲しいソフトTop 10(Lifehacker編)
アップルは最近強気だしね。


どこよ! - レーダーSNS
位置情報共有SNS。レビュー作ればネタになるかも。


ノッフ! - そういやアマゾンから怒られた
Amazonが怒ったというお話。


NTT西のフレッツ・光プレミアムでトラブル,宅内用ルーター装置に不具合:ITpro
対応機器の方はユーザーからの対応が必須らしい。
確認しておこう。


Wii、全世界で800万台突破 - FIFTH EDITION
売れてるねWii。このままいけば秋にはXboxの1000万台抜くかもしれないと。


商談・プレゼンで相手の心を揺さぶる (ビジネス基礎体力):NBonline(日経ビジネス オンライン)
声が大事で、いい声を手に入れろと。



asahi.com:時効で年金「もらい損ね」 9万人、1155億円 - 暮らし
もう終わってますね・・・。
スポンサードリンク

はてなブクマこのエントリーを含むはてなブックマーク livedoorクリップ livedoorクリップ Buzzurlにブックマーク Buzzurlにブックマーク newsing it!
次のエントリー>>手で触りながら画面をいじる。これぞあこがれの最新技術
前のエントリー>>Buzzurlブックマークサービスからのアクセスが殆ど無い本当の理由

アイデアノートのトップへ戻る

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

携帯電話 歴史

家計の見直し家計の見直し貯金ができなくて困っています。アドバイスお願いします主人の手取りが月22万~25万前後です。私が手取り9万円前後です。家賃 50000円ガス 13000円 水道 6500円電気 5000円前後ガソリン代 夫婦で4万円前後固定電話ネット 5500円食費 45000円携帯 妻1

Home

SPONSOR

プロフィール

RSS購読
RSSリーダーでこのブログを購読

メールで購読
メールで アイデアノート を購読する


アイデアノートとはずばり普通のB5ノートの事です。よくメモをとるり、そこから後々良いアイデアが見つかる事があります。それをネットでもやってみるというブログです。


最近のエントリー

タグクラウド

カテゴリー

アイデアの種

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

