アイデアノート

インターネットしていて日々見つけたネタになりそうなものや参考になったものを書き綴る為のブログです。




はてなブクマこのエントリーを含むはてなブックマーク livedoorクリップ livedoorクリップ Buzzurlにブックマーク Buzzurlにブックマーク newsing it!
次のエントリー>>エッチな絵・・・と思いきや、ちゃんとした絵になる絵の書き順がユニークな動画
前のエントリー>>ケーキで子供や彼氏を驚かす!?レゴケーキ

デザインはインスピレーションから。世界中の城。

世界の城
Created By Cuellar

26 Amazing Castles and Mansions from Around the World
世界中から驚く26の城、なんていう記事がありました。

小さな頃からゲームなどではお世話になっていますが、実物を見るとなかなか素敵ですねぇ。
イラストや、漫画を描いている人にも良い刺激になるのではないかと。

詳細は以下で。

お城のアート


Your Number One Source for 1nf0rmat10n » 26 Amazing Castles and Mansions from Around the World
というエントリー。

やっぱり戦争中に建てられたとあって、湖にぽつんとあったりするお城が多いですね。
これが光などが反射してすばらしいアートとなっています。

世界の城 

Photo By daytona_k


世界の城 

Image By: Stefano


世界の城 

Photo by: feijomestre



世界の城 

Photo by: highsmith

こんな感じでずらずら並んでいます。
圧巻ですね。みなさんも是非。

スポンサードリンク

はてなブクマこのエントリーを含むはてなブックマーク livedoorクリップ livedoorクリップ Buzzurlにブックマーク Buzzurlにブックマーク newsing it!
次のエントリー>>エッチな絵・・・と思いきや、ちゃんとした絵になる絵の書き順がユニークな動画
前のエントリー>>ケーキで子供や彼氏を驚かす!?レゴケーキ

アイデアノートのトップへ戻る

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

SPONSOR

プロフィール

RSS購読
RSSリーダーでこのブログを購読

メールで購読
メールで アイデアノート を購読する


アイデアノートとはずばり普通のB5ノートの事です。よくメモをとるり、そこから後々良いアイデアが見つかる事があります。それをネットでもやってみるというブログです。


最近のエントリー

タグクラウド

カテゴリー

アイデアの種

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

