アイデアノート

インターネットしていて日々見つけたネタになりそうなものや参考になったものを書き綴る為のブログです。



車のドアが完全に消えて出入りが出来るアイデア

ドアが消える?

ドアが完全に消えたかのように開く車のビデオ。

消えるドア

比較すれば一目瞭然だけど、完全にドアが消えた。
また、開く行為とは違い、シャッターのように動作することから、狭い場所でも出入りが可能になっているという。

Disappearing Car Doors: A Revolutionary Concept in Car Technology & Design



ただし、いまだ採用されていない事から、なにかがネックになっているのかもしれませんね。


スポンサードリンク

はてなブクマこのエントリーを含むはてなブックマーク livedoorクリップ livedoorクリップ Buzzurlにブックマーク Buzzurlにブックマーク newsing it!
次のエントリー>>紙ベースの地図なのにズームが出来るアイデア地図
前のエントリー>>クリエイティブパンフレット集

アイデアノートのトップへ戻る

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

SPONSOR

プロフィール

RSS購読
RSSリーダーでこのブログを購読

メールで購読
メールで アイデアノート を購読する


アイデアノートとはずばり普通のB5ノートの事です。よくメモをとるり、そこから後々良いアイデアが見つかる事があります。それをネットでもやってみるというブログです。


最近のエントリー

タグクラウド

カテゴリー

アイデアの種

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク