アイデアノート

インターネットしていて日々見つけたネタになりそうなものや参考になったものを書き綴る為のブログです。




はてなブクマこのエントリーを含むはてなブックマーク livedoorクリップ livedoorクリップ Buzzurlにブックマーク Buzzurlにブックマーク newsing it!

3Dメガネを使わずに3D映像を見れる究極の筋肉ブースター


やばすぎるw
方式としては左右の開閉と、画面の同期をとって3D映像を見れるようにする。
ただその方法がとんでもない方法で、予想以上に怖いというか笑う。
後遺症とか残らないのだろうか・・ww

はてなブクマこのエントリーを含むはてなブックマーク livedoorクリップ livedoorクリップ Buzzurlにブックマーク Buzzurlにブックマーク newsing it!

20秒見つめていると色が消えていく不思議な画像

201012260014.jpg
クリックで拡大。

中心の+をとにかく20秒ほど見つめていると、なぜか段々と周りの色が消えていくという非常に不思議な画像です。
すごい!


見つめていると色が消えていく不思議な画像 – ロケットニュース24(β)
見ているうちに周りの点が消えて行く画像

はてなブクマこのエントリーを含むはてなブックマーク livedoorクリップ livedoorクリップ Buzzurlにブックマーク Buzzurlにブックマーク newsing it!

ちょっと近未来なモバイルデバイスとかディスプレイの動画がかっこよすぎ

近未来デバイス
わずか2分17秒ですがちょっと見とれちゃいますね。
なにより、私が生きてる間にお目にかかれそうなリアリティが素敵です。

続きを読む ≫

はてなブクマこのエントリーを含むはてなブックマーク livedoorクリップ livedoorクリップ Buzzurlにブックマーク Buzzurlにブックマーク newsing it!

お酒の力がちょっぴり怖いなぁと思えるCM

お酒ってこわいなーっていうCM
お酒ってこわいなぁと思えるCMです。
お酒好きな人、ほどほどにね!

続きを読む ≫

はてなブクマこのエントリーを含むはてなブックマーク livedoorクリップ livedoorクリップ Buzzurlにブックマーク Buzzurlにブックマーク newsing it!

iPhoneを楽器にして地下鉄駅でライブを行う人達がかっこいい件

iPhoneライブ
iPhoneの楽器アプリをそれぞれが使いこなし、ニューヨークの地下鉄電車の中でライブをおっぱじめるグループ。迷惑かどうかは周りの反応をみながら確認するとして、ノリノリな人もいます。

なによりも、なぜかわからないけど妙にかっこいい!・・・(?)

続きを読む ≫

はてなブクマこのエントリーを含むはてなブックマーク livedoorクリップ livedoorクリップ Buzzurlにブックマーク Buzzurlにブックマーク newsing it!

リリースされたばかりのiPhoneアプリ、Youtube好きにはMiTubeがなかなかよさげ

2010年8月4日にリリースされたばかりのホットなアプリ。

しかも無料。
使って見たら結構良さげなのでご紹介。
MiTube

続きを読む ≫

はてなブクマこのエントリーを含むはてなブックマーク livedoorクリップ livedoorクリップ Buzzurlにブックマーク Buzzurlにブックマーク newsing it!

アイデアノートのトップへ戻る

≪ BackHomeNext ≫

SPONSOR

プロフィール

RSS購読
RSSリーダーでこのブログを購読

メールで購読
メールで アイデアノート を購読する


アイデアノートとはずばり普通のB5ノートの事です。よくメモをとるり、そこから後々良いアイデアが見つかる事があります。それをネットでもやってみるというブログです。


最近のエントリー

タグクラウド

カテゴリー

アイデアの種

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

